2015年6月18日木曜日

盛り上がった3年生学年行事①

6/16(火)3年生学年行事が行われました
事前に3年生会議をし 何をするかみんなで話し合い決まったのが…
運動場でリレー&キックベース!
チームもクジ&じゃんけんで決め 赤チーム、青チームに分かれてすることに…
キックベースはしたことのない子がいるので 事前に何回か運動場へ行き練習♪
始めはぎこちない感じでしたが なんとなく形になってきて さぁ、当日!
よりによってこの日だけ天気予報が昼から☔️に…
夕方にかけ 雲行きが怪しくなり(汗)…暗くなりもしかして中止⁈
そんな中 3年生が続々帰宅
指導員の顔を見るなり
『今日できるん?』
指『するよ!』
子『ヤッター✌️』
4時半スタート!みんな運動場へ集合!

まずリレーから…注意事項聞き
リレー開始!
みんな一生懸命!リレーにでない子は 審判やラインズマンをしてもらいました その子達も全身を使って飛び跳ねて応援していました(笑)
リレーに参加した子供達の一生懸命の走りと熱い応援で接戦の走りでリレーは青チームが勝利☆
みんなの頑張りと応援ですごくすごく盛り上がりました

0 件のコメント:

コメントを投稿