2013年8月23日金曜日

夏休みの工作

74.3:864:648:320:240:864(W)×648(H) 74.3:center:1:1::夏休みも残すところ、後一週間となりました。長い長い夏休みと思っていましたが、過ぎてみればあっというまです(*_*)
今日は工作を作っていなかった子ども逹対照にMOAのボランティアの方々に来て頂き工作教室をして頂きました(^^)作品は花瓶です。蟹の型どりをしそれぞれに目や口をつけ、空き缶の周りに張りつけたものですが、それぞれに個性的でどれ一つ同じものがないとっても素敵な花瓶に仕上がりました(^O^)
先生から皆が作った花瓶に花をいれ、毎日素敵な言葉かけをすると二週間以上話が持ちますよ!と、お話があり皆で実践しようね(^^ゞと約束しました。作り終わって皆で記念撮影をしました(☆∀☆)
明日は夏休み最後の最大イベントのコロナバス遠足です。映画、カラオケ♪ボーリングと盛りだくさんな企画です。夏休み最後に楽しい思い出を作ってほしいなあと思います☆

0 件のコメント:

コメントを投稿