2013年8月24日土曜日

コロナバス遠足!

78.37:864:648:320:240:864(W)×648(H) 78.37:center:1:1::夏休み最後のイベントのバス遠足に行って来ました(^^)
初めの映画は、ポケモンとモンスターズユニバーシティーに別れてみました。トイレに7回行く子もいて内容がわかったかどうか心配ですが、どちらも楽しかったようです(^O^)
映画が終わった後は、昼食をとりながらのカラオケタイム☆アニソンを中心に絶叫しマイクを独占するKしん君!ハナミズキをしっとり歌いこなすSおんちゃん…(^O^)皆でまるまるもりもりを歌って踊ってしめた二年生。操作に戸惑うおばちゃん指導員を横目にスムーズに予約を入れる子ども逹に助けられながら、無事カラオケは終了しました(☆∀☆)
最後にボーリングです。子ども同士でするボーリングは家族で来るのとはちょっと違うようで、お互いのスコアが気になり自分の投球が終わるごとにレーンを移動する始末(*_*)スペアーがでた!ガーターやった…と一喜一憂しなが頑張っていました。男子優勝者のHうる君。いきなりストライクをだし、最後まで好調を維持し優勝しました!女子はSらちゃんでした。子ども逹は、2ゲームを満喫しました(^O^)
このバス遠足が、夏休み最後のいい思い出になると嬉しいです♪

1 件のコメント:

  1. アベノミクス2013年9月10日 7:26

    中山律子に勝てるように頑張ってくれたまえ

    返信削除