2013年11月23日土曜日

クリスマスリース作り

54.94:864:648:320:240:864(W)×648(H) 54.94:center:1:1::保護者の皆様、お久しぶりです。久しぶりにブログの更新します。日々の保育におわれ、ブログの更新をついついし忘れていました(._.)楽しみにしている保護者もいらっしゃるのに、本当にすいませんでした。今後は、頑張って子ども逹の情報を発信していきます(^O^)
最近は天気も悪く、外遊びが出来ないことが多く、この時期恒例のクリスマスリース作りが盛んです。子ども逹は、それぞれに自分達の好みで素敵にデコレーションしています(☆∀☆)
学童に飾ってありますので、作っていないようなら子ども逹に声かけしてみて下さい♪
保護者の皆様、良い週末をお過ごし下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿