2013年11月29日金曜日

お楽しみ会

71.38:864:648:320:240:864(W)×648(H) 71.38:center:1:1::今日は、11月のお楽しみ会をしました☆
係の3年生Sおんちゃん、Sちゃん、Aねちゃん、Nちゃんの四人です!
何回もシュミレーショをして本番を迎ました(^^)
先に障害物競争をしました。マット、跳び箱、平均台、最後におやつをゲット!と言う感じです(☆∀☆)1位でおやつに飛び込んできたのですが、うまくとれずに悔しがるKしん…最後だったけど楽しそうにおやつをとるR君…始まる前は色々と文句を言っていた子ども逹も、レースがスタートしてからは真剣な顔で頑張っていました(@_@)
次は、新聞ジャンケンです。いつもあまり話したり遊んだことのないお友達同志で挑戦している子ども逹が多く、それも又とても微笑ましくていい感じでゲームは進みました。
いつもは、それぞれに好きな遊びをして過ごす学童での生活ですが、月に一度のお楽しみ会は、時間もあまりなくて取り組むのに無理もありますが、企画を担当してくれる3年生の頑張りどころでもあります。
今日のお楽しみ会がどうだったか?お家でも是非話しを聞いて見て下さい☆

0 件のコメント:

コメントを投稿