2014年4月1日火曜日

平成25年度 退所式!


今年度、42名の退所生をたくさんの保護者と共におくる事ができました。
三宅、橘にとっては最後の退所生で、子どもたちとの出会いが走馬灯のように思い出され涙をこらえるのに必死でした!
子ども達にとって、このにこにこでの生活が今後も心に残ってくれるとありがたいです。
私達も子ども達の笑顔に癒され14年間指導員生活を送ることが出来ました!
感謝の気持ちでいっぱいです(^o^)☆
保護者の皆様、いつも御協力いただきありがとうございました!(^O^)☆
今後にこにこの皆様が元気で過ごせることを心より願い、お別れの挨拶とさせていただきます!
ありがとうございました

1 件のコメント:

  1. 内閣総理大臣2014年4月2日 8:44

    卒所式やと思っていたが退所式やったか・・・あんだけ子供達預かって居るとは思いませんでした。長い間お疲れ様でした!次の仕事決まってないなら官邸で日本の為に働いてみるか?123だ~
    追伸ですが酔っ払って私のサイバー攻撃も引退ですな・・・

    返信削除