2014年3月31日月曜日

慰労会&送別会!


昨晩は、保護者慰労会と今年度指導員が五名退職することになり送別会と併せて能美市の八松苑で行われました。
今年度は、当初より白山市学童保育連絡協議会から兼ねてより提案があったNPO法人に向けての話し合いや様々な事で激動の一年だったと思います\(゜ロ\)(/ロ゜)/
役員会の開催も多くなったり、その会も深夜になったりと大変ご苦労だった一年間でした。本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございましたm(__)m運営に関しても、沢山の事で御協力頂きどれだけ感謝してもしきれないほどです☆
保護者の皆様にも、日頃よりご理解ご協力頂き心より感謝いたします!
そして、最後にこんなに素敵な心温まる会を開催して頂いた事にも感謝感激です(☆o☆)
皆様から頂きました言葉を胸に刻み、それぞれが次に進んでいきたいと思います。明日が最終日となります。子ども達と最後のにこにこくらぶを楽しみたいと思います( 〃▽〃)
明日は午後2時より退所式を行います!時間がある方はご列席下さい。退所する子ども達を保護者の皆様と見送りたいと思います☆

1 件のコメント:

  1. 内閣総理大臣2014年3月31日 7:06

    さいごの卒所式に突入してやるわいや!どっかの市議会議員も来ると言っていたぞ!ついでにどっかのうるさいじいさんも来るかも・・・
    私はsp同伴で公用車で行くわいや!123だ~

    返信削除