2014年3月29日土曜日

新しい指導員さん


今日は小学校の離任式でした。お世話になった先生方とお別れで子ども達も寂しい思いを持って学校から帰ってきたのですが、学童では今日から新しい指導員さんの林なはさんが来てくれました(^O^)
新しい指導員さんが来たら、みんなで名前を決めるのがにこにこの慣例で自己紹介からの名前決めとなりました!なにやら意味のわからない名前を言うKでやMと…女子からはなっち、なぁ?ちゃん等可愛い名前が上がりました☆最終的になほちゃんとなりましたv( ̄Д ̄)v
子ども達に圧倒されたとの事でしたが、にこにこの子ども達を今後共、宜しくお願いいたしますm(__)m
保護者の皆さんも、顔を見たらあやちゃんやまみちゃん同様声かけしてあげて下さい(☆o☆)

0 件のコメント:

コメントを投稿