2012年6月10日日曜日

どろだらけ

��組さんの窓から見える砂場は、どろんこ遊びに最適です!
砂場遊びではなく、完全に「どろだらけ遊び」です。みんないかに砂だらけ、泥だらけになれるかを競うように遊びつくしています。
111.74:864:648:320:240:864(W)×648(H) 111.74:center:1:1::
きっと、お家でしたら、怒られるくらいのだらけっぷりです…(ーー;)
学童では楽しく遊んでいるならばと多めに見ております(^^ゞ…が、あんまりふざけると注意されることもたまにあり。。。笑
105.22:648:864:240:320:648(W)×864(H) 105.22:center:1:1::
泥だんご作りから、靴下屋さんに遊びが展開されました。
タプタプの泥が入ったバケツに足を突っ込むと…
102.58:648:864:240:320:648(W)×864(H) 102.58:center:1:1::
素敵な靴下の出来上がりです!
手袋付きですよ?w(゜o゜)w笑
お洗濯、大変な時もあるかもしれません。お忙しい中、洗濯物を増やしてすいません。m(__)m
学童での服はオシャレせず汚れてもいい服で十分です。よろしくお願いします(o^-')b

0 件のコメント:

コメントを投稿