2012年11月11日日曜日

クリスマス会の練習

今日はおやつ後、学年に分かれてクリスマス会の練習をしました(*^^*)
何の出し物をするかは決まってきているのでそれに向けてパートごとに分かれてしている子達が多かったです(*^^*)
42.47:800:480:320:192:800(W)×480(H) 42.47:center:1:1::
歌の歌詞を協力しながら、書いてくれていましたー♪(^^)v
43:800:480:320:192:800(W)×480(H) 43:center:1:1::
3月年女子は本当にダンス好き(pq´v`*)♪今年も元気なダンスを見せてくれるみたいですよ(^^)/
43.73:800:480:320:192:800(W)×480(H) 43.73:center:1:1::
男子は何やらおもしろいことをしようとしているみたいです。。。( *´艸`)
クリスマス会の練習は各学年によって曜日がちがいます。
��年生は月曜日、2年生は金曜日、3年生は月、水、金曜日、4、5年生は金曜日です。
学校からの帰りが遅く、宿題や習い事など、忙しい中、いつもの遊びの時間も大切にしたい、子ども達です。クリスマス会の練習が億劫に感じてしまう子も中にはいますが、練習も始まってしまえば、楽しく取り組めているように思い、そんな様子を見てひと安心しています。
子ども達に無理なく、楽しんで取り組んでいけたらいいなと思っています(^-^)☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿