2012年11月10日土曜日

クリスマス会にむけて。

48.36:800:480:320:192:800(W)×480(H) 48.36:center:1:1::ご無沙汰してすいません。
11月に入り、来月のクリスマス会にむけて少しずつ取り組み始めたにこにこのみんなです。
今年も各学年に、わかれて出し物をすることになりました。(^^)
��年生は、帰宅も遅くなかなか時間がない中、遊びなから楽しく準備♪
剣道の竹刀を作っていました(*^^*)
が、…あっと言う間に、3本ほど束ねられてぶっといバズーカみたいになってました(- -;)
なにかはよく分かりませんが…笑。
クリスマス会で大切にしていきたいことのひとつに、子ども達が自主性を持って楽しんで取り組むことを大切にしていきたいと思っています(*´∇`*)
今日の3年生においては、楽しすぎるくらい、楽しんで取り組んでいました(o^?^o)
また他の学年についてもお知らせしていきたいです。

3 件のコメント:

  1. ほんのもうちょっとだけ内閣総理大臣2012年11月9日 6:59

    なんやら楽しそうやなぁ・・・

    返信削除
  2. いつもコメントありがとうございます[にこっ/]
    そして先日も差し入れ、本当にありがとうございました。子たちのおやつと一緒に出させていただきました。
    クリスマス会・・よかったら、昨年を思い出していただき見に来て下さい。お待ちしています[にひひ/]

    返信削除
  3. 解散してもまだまだ総理大臣2012年11月21日 7:20

    見に行かんと参加しよかな・・・

    返信削除