2012年11月28日水曜日

お久しぶりです

なんだか、バタバタ毎日が過ぎていき、なかなか更新できず、申し訳ありませんでした(TT)
それでも、毎日見て下さる方がいて、嬉しく思います。
いつもありがとうございます。。。
今日は11月のお楽しみ会でした(o^?^o)
183.06:800:480:320:192:800(W)×480(H) 183.06:center:1:1::
おやつには、かなりのひさしぶりにピザを出しました!
アツアツが食べられるようにと遅めに取りに行ったら、本当にギリギリになってしまい、少し焦ったくらいです(><*)ノ間に合いましたが。笑
ゲームでは、Rちゃんが考えた新種ゲーム☆おやつあてゲームとクイズラリーをしました。
120.18:480:800:192:320:480(W)×800(H) 120.18:center:1:1::
景品がたくさん貰えたので、どの子も喜んでいました。なので、学童からおやつを今日持って帰ったのは、おやつあてゲームの景品です(^〇^)
景品がかかれば、いつもにましてガチモードになるところは、さすが!子どもでした(*^^*)笑
今日は帰宅が全体的に遅く全員が集合してから始められないのが少し残念でした(TT)学年も違ったり、習い事もあったりしますが、もう少しゆっくりとみーんなで、取り組めるようなお楽しみ会になったらいいなーと思っています。
最近では、クリスマス会の練習もあったりと、何かと規制する時間も多くなり、自由に遊びたい!となかなか参加できない子もいました(つд;*)学校からも疲れて帰ってきてるのに規制されれば、嫌にもなるだろうなぁと思います。
それでも、中には「今日はお楽しみ会なんやろー?」とすんごく嬉しい顔をして帰ってきてるD君の姿も、ありました。
いろんな子ども達のいろんな思いが混ざり合う、クラブの中で生活を作っていくことが、本当に大変だなぁと感じている今日この頃です( ´△`)
またお家でも色々とお話を聞いてみて頂けたらと思います(*´∇`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿