2012年12月31日月曜日

2012年☆大掃除

一年お世話になったにこにこくらぶを丁寧に大掃除…(o´∀`)ノ
114.04:640:480:320:240:640(W)×480(H) 114.04:center:1:1::
114.04:640:480:320:240:640(W)×480(H) 114.04:center:1:1::
楽しかったこと、ケンカしたこと、毎日過ごした日々を思い出しながら、みーんなで頑張りました。q(q'∀`*)
皆さま、今年一年大変にお世話になりましたm(__)m役員さんをはじめ、保護者の皆さまのご尽力で今年もこども達はたくさんの経験を重ね、大きく成長できたように感じています。
私的に思った以上の忙しさであまりブログの更新ができなかったのが残念です。(-.-;)来年もこども達と共に楽しく過ごしていきたいと思います。そんな様子をお伝えできたらなぁと思っていますのでよろしくお願いします。
それでは、良いお年をお過ごし下さい。(^0^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿