2012年12月7日金曜日

おうち

クリスマス会の準備でバタバタしているにこにこです(((^^;)
第2建設の工場も始まり、完全に中遊びだけとなってしまいました。
中だけと、決まってしまえば、子ども達も自分のしたい遊び、過ごしたいことを見つけては、遊んでいます。
70.97:864:648:320:240:864(W)×648(H) 70.97:center:1:1::
ブロックでは、おうちを作り、ケーキを食べて一足早いクリスマス会をしたようです。(*^^*)
また、2年のKくんに「坊主めくりしよっか!?」というと、「何それ??」と言われてしまいました。(つд;*)
毎年この時期になると、ウノや坊主めくりが流行るのですが、どうやら、彼はそんな座った遊びを一切せずに、昨年一年を過ごしたことを話ていて、知りました。。。
はじめると、とても面白かったようで、またしよう!とみんなで、約束しました(^^)v
少しずつ、中での遊びも子ども達と一緒にしていきたいなーと思いましたf(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿