2013年5月30日木曜日

5月のお楽しみ会

73.26:648:864:240:320:648(W)×864(H) 73.26:center:1:1::今日は5月のお楽しみ会でした(^^)
学年別座布団取りゲームと三択クイズを企画してくれました。座布団取りゲームは一年生からスタートしましたが、どの学年も白熱したものとなり最後の一枚を目指し、真剣そのものでした。
優勝は一年生では、Uづきちゃん、二年生はKで君、三年生はKみちゃんでした。
座布団を取れずに泣いてしまう子もいましたが、次に頑張ろうね(^_^メ)と子供達同士で励ましあう姿もみえ、微笑ましかったです(^^)
お家でも話しを聞いてあげて下さいm(__)m
そして、三択クイズでは沢山いるところにいけば間違いないと思っている子が多い中、最後の問題で一人だけ正解だった三年生のSちゃん!皆につられなくてよかったね(^_^メ)と、ついつい言ってしまった私でした(+_+)

0 件のコメント:

コメントを投稿