2013年5月8日水曜日

今日は遠足でした☆

109.18:648:864:240:320:648(W)×864(H) 109.18:center:1:1::今日は、延期になっていた遠足がありました。風がちょっぴり冷たく、肌寒く感じる日でしたが、半袖の子や中にはノースリーブで学童に帰って来る子までいて、びっくりw(゜o゜)wするほど元気でした。連休明けで疲れている子もいたようですが、話しを聞くと、どの子も皆とても楽しかった様子で、今日で本当によかったです。
そして、学童では遠足の日は、いつもおやつを自由に食べるのが恒例で、仲良しのお友達と遠足の話しに花を咲かせ、持参したおやつの交換会ですf^_^;
私達もその中に入り、見た事がない新作のおやつなどについつい手が出ちゃい、子供達と和気あいあいと食べています(^o^)
今日のおやつのレパートリーと見せてくれたT君(@_@)どれだけ持って行ったのやら…でも、とても美味しかったです(o^?^o)
ありがとう!

2 件のコメント:

  1. アベノミクス総理大臣2013年5月10日 7:24

    そういえばどこやらの、こわろがcczまで行ったと行っていました・・・本当にいったんかいやと疑ってしまいました・・・遠足やったんや・・・

    返信削除
  2. このごろ、「こわろ」が通じる人がいるかどうか・・・[はてさて/]
    理解できる私は、年代を感じます[アハハ/]5年生にもなると体力もつき、cczぐらいは、おちゃのこさいさいです!しっかり歩いて行ってきたようですよ!
    ところで、村中氏転勤ですか・・。子ども達にも確認してからと思っていましたが、畑はどうなりますかね?こちらでも確認してみます。

    返信削除