2012年10月16日火曜日

おだんごバイキング

今日は指導員の手作りおやつでお団子を作りました。
おだんごは、白玉粉と水の代わりに豆腐を使った体にもいい材料で作っています。
おだんごの味も4種類!
みたらし☆黒蜜☆きな粉☆さつまいもあんこ(*´∇`*)
自分のおだんごに好きなあんをつけて食べます。
552.16:480:720:213:320:480(W)×720(H) 552.16:center:1:1::
一番人気は☆さつまいもあん☆!!
みんなで育てたさつまいもで作ったものです。
はじめは、「なんや、これ?(*ToT)」
と手をつけない子が多かったのですが、
一人が食べ始めると「うまっ!(*≧∀≦*)」と、
一気に人気急上昇しました!
おだんごが終わっても残った4種類の味を堪能!
さつまいもあんをガブリと口の中へ…
きなこをスプーンですくって食べる子、
黒蜜をそのまんま飲んでしまう子、
みたらしをなめ回す子…ε=( ̄。 ̄;A 

みんなの顔が大変な事に!!?Σ(OωO )
秋のおだんごバイキングを堪能していました。
499.25:480:720:213:320:480(W)×720(H) 499.25:center:1:1::
��このあと、みんなの顔が、すごいことになりました…(-∀-;)…。

0 件のコメント:

コメントを投稿