2012年10月25日木曜日

焼きそばパン。

今日はひさしぶりの手作りおやつでした。
いつもはウインナーのところ、今日はお肉を使ってみました!
でも、「いつものウインナーの方がいい」って、いう意見がほとんどでしたが(T^T)
585.18:480:720:213:320:480(W)×720(H) 585.18:center:1:1::
キャベツが嫌いで細かいものまで
取って食べるMちゃん。そのキャベツを小さいものまで、とって食べる、Yくん。
みんな好きなように持ちつ持たれつ、好きなように食べていました。
585.18:480:720:213:320:480(W)×720(H) 585.18:center:1:1::
パンの茶色の部分だけを始めにむしって、嬉しそうに食べてるYくん…(*≧艸≦)なんだか、とっても幸せそうです…?
こだわりの食べ方をしながら、楽しんでいました(*´∇`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿