2013年4月1日月曜日

3年生への記念品

41.37:320:240:0:0:320(W)×240(H) 41.37:center:1:1::3年生への記念品も贈呈しました(*゜ー゜)
思い出旅行でたくさん撮った写真のパネルと文集です!
パネルは特にみなさんに喜んでもらえたようで、「家に飾ります!」と言ってもらえて、頑張って作ったかいがありました!!q(q'∀`*)
一人ずつ違いオリジナリティあふれるパネルが25個出来上がりました。
文集は、保護者の方からの言葉にホロリ…子ども達の感謝の言葉にホロリ…とみんなの思いが詰まったものとなりました。制作にあたってのみなさんのご協力ありがとうございました。
子ども達には、退所してもたまに、にこにこのことを思い出してもらえたらいいなと思います。
何か、迷った時にこにこでこんな事言われたな?、にこにこの先生なら、何て言うだろう?…
またサンマを見ておやつで食べたなぁ?とか、ふとした時に思い出してもらえたら、そして、また頑張れたらいいなと思っています。
にこにこでのたくさんの思い出は必ずこれからのみんなを支えていってくれるはず!…だったら、いいなと思います(o゜∀゜o)ノ
みなさん、退所おめでとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿