2013年4月1日月曜日

お別れ会

47.27:320:240:0:0:320(W)×240(H) 47.27:center:1:1::41.11:320:240:0:0:320(W)×240(H) 41.11:center:1:1::41.26:320:240:0:0:320(W)×240(H) 41.26:center:1:1::また、退所式のあとは、今年度で退職される先生方のお別れ会をして頂きました。
保護者の方、指導員の方、お忙しい中内密での準備ありがとうございましたヾ(*´▽`*)ノ
お花や色紙、記念品などたくさん、もらいました!
そして、みんながさいごに、歌ってくれた歌?♪ちょっとグダグダな感じがまたにこにこらしく、(笑)一人一人の歌っている顔を見ながら、一人一人との思い出を振り返りながら、聞いていました(。-_-。)
絶対泣くだろうと思ってたけど、やっぱり泣いてしまいました…>_<
そして、これからにこにこに残り頑張って頂く先生方にもエールを込めて花束の贈呈!
お体無理せず、よろしくお願いします。
最後には、みーんなで記念撮影*´∀`*v
たっちが入ってないのが、残念…(´xωx`)

0 件のコメント:

コメントを投稿