2013年4月17日水曜日

新入生歓迎会

61.71:648:864:240:320:648(W)×864(H) 61.71:center:1:1::先週の金曜日ににこにこでは、新入生歓迎会をしました(^o^)三年生の数名が主体となり、在所生みんなで、あるいていこうを歌いその後、学年別の対抗ドッジボール大会を企画してくれました。今までは参加するだけだった新三年生でしたが、今回からは自分達が頑張ってやるんだ(^0^)/と、意気込む一組K君☆笛を加え、一生懸命まとめてくれる姿を見ると、とてもたくましくも見えました!
こんな姿が、どうか一年間継続してほしいなぁ?と、ついつい祈ってしまいました…。
一年生もとても楽しそうにドッジボールをし、大盛況の行事となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿