2013年4月1日月曜日

ありがとうございました

私事ですが、今年度をもって、にこにこくらぶを退職させて頂きます。
保護者のみなさん、役員のみなさん、一緒に仕事をしてきた指導員のみなさん、ブログを読んで下さったみなさん、大変お世話になりましたm(_ _)m
そして、にこにこの子ども達、一緒に過ごしてくれてどうもありがとう!
大変な事もあったけど、毎日本当に楽しかったです!笑わせてくれました。何度もみんなの笑顔に助けられ、励まされ、今日まで、指導員を続けてくることが出来ました!
みなさんから、貰ったプレゼントや手紙にはどれもわたしの笑顔に癒された…と書いてありました。笑った顔を褒められるなんて初めてで、嬉しい限りです。そして、私をそんな笑顔にしてくれたのは、にこにこにいたみなさんが私を笑顔にしくれたからこそと思っています!
さすが、にこにこくらぶ!ですね(〃艸〃)笑
これからもそんなにこにこであり続けて欲しいと思います。
本当にどうもありがとうございました(*゜▽゜*)
これからもこの笑顔を武器に頑張っていきます。
また遊びに来ますのでその時はよろしくお願いしますね(^_^)
51.88:242:320:0:0:242(W)×320(H) 51.88:center:1:1::

1 件のコメント:

  1. アベノミクス総理大臣2013年4月10日 7:59

    ん?いったい誰辞任したんや?
    送別会の案内も何もなかったがいや!

    返信削除