2013年6月25日火曜日

6月お楽しみ会

65.28:864:648:320:240:864(W)×648(H) 65.28:center:1:1::昨日は、6月のお楽しみ会でした。今回は、新聞じゃんけんと積み木積みを企画してくれました(^^)
新聞じゃんけんでの相棒探しで、すぐに「なるべく軽い子にしょう!」「小さい子がいい!」等、自分たちなりに色々考えながのスタートになりました。じゃんけん7戦目にしてようやく4年R君、3年K君チームが優勝となりました!
次は、班対抗の積み木積みをしました。時間内に一番高く積み上げた班が優勝と言うゲームです(^O^)いかに、班の皆で協力するかが鍵となります。二列に積み上げ安定させたり、積み木を多く使い時間もかかりますが円柱状に積み上げたりと和気あいあいの中行いました(^.^)
みごと一番高く積み上げた班は2組6班でした。1、5メートル近くになりました。どの班も「次頑張る!」と言って楽しく終了しました(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿