2013年6月7日金曜日

感謝の日プレゼント

60.5:648:864:240:320:648(W)×864(H) 60.5:center:1:1::16日の父の日にちなみに、にこにこではその日を日頃お世話になっている人に感謝をする日とし、感謝の日と命名しペットボトルのキャンプと厚紙で土台を作り、それに好きな紐を巻き最後にビーズでデコレーションして完成!のキーホルダーを作っていますo(^-^)o
それぞれに思いを込めて作っています。
子供達は作っているうちに「自分のにしょ?うと!」と、言う子もいれば「可愛いから沢山あげたい人がいるから何個も作りたい!」と言う子やらp(^^)q
本当に素敵な作品ばかりです(^^)
素敵なメッセージと共にお届けします。楽しみにしていてくださいm(._.)m

0 件のコメント:

コメントを投稿