2011年8月22日月曜日

今日はわかれて…

随分、日が空いてしまいました。すいません(T_T)
今日はクラスわかれての1日となりました。
��組さんは、『夏休み頑張っているね会』をしました。お買い物へ行こう!で好きなおやつを買いに行ったり、スイカ割りをしたり、お昼は、たこ焼きやBBQ をして楽しんだようです。
��写真なくてすいません(つд;*))
��組さんは、市内の他のクラブと一緒に学童っ子の集いに参加しました。午前中は楽しく体育館でゲーム!\(^-^)/
午後からはボーリングをしました。どのチームもハイスコアを狙って頑張っていましたよ!楽しかったです?(^。^)y-~
188.8:480:800:192:320:480(W)×800(H) 188.8:center:1:1::
夏休みも残すところ一週間。だいぶ涼しく過ごしやすくなってきました。
金曜日には夏休み大型企画!代参段!!コロナワールドへのバス遠足があります。最後の最後までたくさんの思い出を作って楽しくスゴシテほしいなと思っていますヘ(≧▽≦ヘ)

0 件のコメント:

コメントを投稿