2011年8月3日水曜日

お宝GET(^^)v

宝さがしは大盛りあがりでした。
班で協力して宝を探すのですが、取れる宝は3こまで。見つけても明けてみて、当たりじゃないと、景品はもらえません(T-T)
館内には宝があちこちに顔をだしてますが、それが当たりかどうかも吟味しててを出さないといけません!
40個のうち、あたりは10個…!
何個もみつけては、どれに手を出すか考える班もあれば、なかなか見つけられず、ウロウロしっぱなしの班もありました( ノД`)…
��個中、2個があたりの班が3つもあって、その班はお宝がザックザク(//∇//)
残念ながら、3こ中、前部ハズレのとこもありましたが、それもまた運…ということで参加賞がもらえました。
69.41:864:648:320:240:864(W)×648(H) 69.41:center:1:1::
お宝を手にとっても嬉しそう\(^o^)/
65.07:864:648:320:240:864(W)×648(H) 65.07:center:1:1::

0 件のコメント:

コメントを投稿