2011年8月25日木曜日

待ちに待った!!

明日はコロナワールドへのバス遠足!
お天気が心配だけど、室内だから関係なし!(^^)v
子ども達はとっても楽しみ♪カラオケで歌う歌を練習中。踊りまくってました。
残念ながらの雨で最後のウォーターガーデンは行けませんでしたが、コロナへのお話をして、午前中はほぼ終わってそまいました。
予定が盛りだくさんなので、子ども達が覚えることもたくさんあります。自分の乗るバス、見る映画、ボーリングのチーム、レーン番号、手を繋ぐお友達、靴のサイズ…などなど、頭がパニックになりそうです(;´д`)
なので、バッチに色分けのガムテープを張ったり、番号を書いたり…子ども達と一緒に確認しました。
明日の準備はバッチリですd(⌒ー⌒)
夏休み最後の大型企画(//∇//)思う存分楽しみたいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿