2011年10月19日水曜日

直前!!

全国研まであと3日!
ついに太鼓が届き、今日は初めて全員で合わせての合同練習でした)^o^(
こども達も今まで椅子で練習してきた分、生の太鼓を叩けるのがとても嬉しいらしく、楽しんで練習に参加しています!
69.45:864:648:320:240:864(W)×648(H) 69.45:center:1:1::
にこにこだけの13名でもすごい迫力なので、きっと42名揃っての太鼓は、会場で大きく響き渡ると思ってます!一輪車もいい仕上がりで練習していました。
土曜日の歓迎行事については、にこにこは特に力を入れて取り組んでいます。たっちが、この歓迎行事の副部長をしていることもあって、にこにこの子ども達はもたくさん出演します。見所の一つです。見てあげて下さい!
ちなみに、わたしとくまちゃんも太鼓を叩きます。只今猛特訓中です…。
たっちは司会として1番に元気なトークを見せてくれることになっています。みやけちゃんは一輪車担当で、さすがに乗りはしませんが、こども達と一緒に会場を一つにしてくれるはずです。ゆうくんは、裏方として縁の下の力持ちとなってくれています。やまちゃん、みっちゃんは、歌を歌うこども達と一緒に会場を盛り上げてくれています。にこにこの指導員メンバーも、フル出場です(^0^)/みんなと一緒に楽しく頑張りたいと思っています!
また、歓迎行事に参加する子ども達は、にこにこのこども達だけ、後ろに金ぱくんのロゴが入ったTシャツを着ています。歓迎行事の中で見かけたら、ぜひ応援してあげて下さい!
13時30分から歓迎行事がスタートします!お見逃しなく!o(^-^)o
駐車場は込み合うと思います。時間に余裕を持って来てくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿