2011年10月22日土曜日

いよいよ!

全国研も明日となりました。
保護者の皆様におかれましても、貴重なお休みの中、参加して頂き、ありがとうございますm(__)m
全国各地から集まる熱い人たちにきっと、圧倒されるかと思いますが、せっかくの機会です!たくさんの人達と交流し、子育てのヒントが見つかるといいなと思っています。
明日、13時30分から始まり、みんなが練習してきた、歓迎行事の本番となります!
駐車場はかなり込み合うと思われます。時間に余裕をもってきた方がいいと思います。外には、たくさんの黄色いスタッフに従って駐車してください。お天気はあいにくの雨模様かと…たっちと私の晴れ女パワーでなんとかならないかと、願ってはいますが。(ノ_・,)
エントランスに入ったら、右手の方にに進んでください。会場に入ってしまったら、黄色いにこにこののぼり旗が目印です。この日のために作りました(^。^)y-~役員さんたちがいますので、資料を貰って、着席してください。
よろしくお願いします!!
131.82:480:800:192:320:480(W)×800(H) 131.82:center:1:1::
私の考えた金ぱくんも、至るところに貼られ、こんな可愛くてでっかいのにも会いました!!本番、ステージにいますよ。
石川が開催地のため、今日まで、みんなで、一生懸命準備を進めてきました。大成功となるよう、私達も頑張りたいです(^^)d
そして、みんなで楽しみたいと思っています(*≧∀≦*)
2日間どうぞ、よろしくお願いします(^-^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿