2012年2月28日火曜日

思い出旅行の練習日

今日は月曜日。
「今日、練習やし早く着替えんなんげんろー」と帰ってくるNと。少しずつ、練習しなきゃ!という意識が出てきたのでしょうか??
運動場に出て、リングを吊り革とし、電車に乗るマナーも覚えました。たまたまそこで遊んでいた1、2年生がお客さん役で協力します。
99.29:864:648:320:240:864(W)×648(H) 99.29:center:1:1::
また、もしも、迷子になった場合の練習…〃(-.-;)
ついているバッチの裏には指導員の連絡先が書いてあります。「石川県から思い出旅行にきた、〇〇です。迷子になったので、ここに連絡してください」このフレーズを全員が言えるまで練習しました。三宅ちゃんと対話しながらで、たまにアドリブも入るのでタジタジになる子も〃…(:_;)
迷子のフレーズは言うことがないように、行ってきたいですね)^o^(
98.75:864:648:320:240:864(W)×648(H) 98.75:center:1:1::

0 件のコメント:

コメントを投稿