2012年2月17日金曜日

ギョーザ(゜o゜

今日何人かのお母さん方から
「昨日、帰ってきたら臭くて…」(-.-;)
はい…昨日のおやつは餃子でした…。
101.19:648:864:240:320:648(W)×864(H) 101.19:center:1:1::
92.2:864:648:320:240:864(W)×648(H) 92.2:center:1:1::
クラブは食欲をそそるいい匂いに包まれていました。
ちょっと冷めてしまったけど、美味しいとモリモリ食べてくれた子ども達)^o^(
口の中にモワモワした臭い匂いをお土産に帰宅したことと思います。
それに影響され、あまりにも美味しそうで、私も夜は、また餃子を焼きました(^0^)/笑
明日から天候が荒れ模様のようで、雪も降るようです。子ども達にとっては、嬉しいO(≧∇≦)oことなのですが、保護者の皆様、通勤お気をつけくださいm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿