2012年5月15日火曜日

母プレ第2段!

日曜日の母の日、いかがお過ごしでしたでしょうか?
みんな、学童で作った貝殻のキーホルダーを渡せたかなー?
子ども達からの話しでは、ケーキを食べたり、焼肉に行ったりと、お母さんと一緒に感謝の気持ちを込めて楽しく過ごしたようでした。
さて、先週母プレの取り組みをしていたので、それに引き続き、またもや、一部で母プレ第2段が密かに始まりました。
たっちが寄付してくれたビーズを使ってブレスレットを作っています。
81.71:864:648:320:240:864(W)×648(H) 81.71:center:1:1::
女の子達は自分用に、男の子達は、お母さんに作ってる子が多かったです。(^o^)
イニシャルのビーズなので、お母さんの名前のビーズを通す子がほとんどでしたが、慣れてない英語に順番を間違えて変な名前になったりと悪戦苦闘してました。w(゜o゜)w
サッカーをしたい時間を費やしてでもお母さんのために、作ったTや君はすごく可愛いブレスレットが出来てました!
「プレゼントするから袋に入れてほしい!」と気合いが入っていました。
お母さん、喜んだかな?喜んだ顔を見たTや君もきっとそれ以上に嬉しい顔をしているはずです!!(^▽^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿