2012年5月8日火曜日

もうすぐ母の日

長い連休も終わり、今日からまた気を引き締めて、いつも通りの生活が始まりましたね。
子ども達は、帰宅するなり「ごはんを食べに行ったよー」「イオンに連れてってもらったよ」とどの子も話しが止まりません!みんな一斉に話すので聞くのも大変なくらいでした(~o~)
また、今週末は母の日。
今日から一週間は、可愛い母の日のプレゼントを作ります。全員が必ず作らないといけない訳ではないので、その日の生活の流れで作りたいな?と思った子が作ります。
すごく簡単で可愛いので、貰ったお母さんも喜んでもらえるかなーと思っています(^o^)
42.9:648:864:240:320:648(W)×864(H) 42.9:center:1:1::

0 件のコメント:

コメントを投稿