2012年5月3日木曜日

積み木が高?く…

今日は積み木の日でした(^O^)
今までで最高のものが出来上がりました!
85.08:648:864:240:320:648(W)×864(H) 85.08:center:1:1::
作ったY氏に聞くと、お寿司で作ったタワーだそうです。
余りにも高くなり、はしごにのぼりながらの力作です!
さてさて、完成したものを少しずつ、壊していく作業…これがスリル満点で、この積み木の醍醐味でもあります。w(゜o゜)w
下の方から一個ずつ慎重に抜いていくんです…
抜く子はドキドキ(゜.゜)その緊張感がたまらくて、周りもじーっと見守っていました!
85.91:864:648:320:240:864(W)×648(H) 85.91:center:1:1::
今回のお寿司タワーはなかなか丈夫で、下が半分くらいなくなってもででーん!と建っていました!
崩れた頃にはすごいギャラリーの数がいました。お迎えに来た父母の皆さんも写メ取りまくりでしたよ(^^ゞ
積み木でここまでの達成感、緊張感、充実感は味わえないかも!?
さすが、1パレット2万円の積み木です!www笑
これからもどんどんこの積み木を使って遊んで欲しいなと思います。
さて、GW後半に入りますね。休める方も残念ながらお仕事の方も、ゆっくりとお過ごしください(・o・)

3 件のコメント:

  1. 多分内閣総理大臣2012年5月5日 21:16

    積み木は崩すかも・・
    君たちと世代がちがうか!大臣もおじさん世代やがいや1213^

    返信削除
  2. 多分内閣官房長官2012年5月8日 21:43

    内閣総理大臣様
    いつもマイナス意見ありがとうございます。
    知ってらっしゃると思いますが、
    ブログは好きな事ばかり言うところつではありません。
    内閣総理大臣らしくコメントして下さい

    返信削除
  3. 多分内閣総理大臣2012年5月9日 21:27

    まじめに官房長官から言われても・・・どうしよ・・・正体ばれたかな・・・

    返信削除