2013年3月1日金曜日

6年生を送る会

41.01:320:240:0:0:320(W)×240(H) 41.01:center:1:1::ブログをだいぶお待たせしてしまい、申し訳ありませんm(__)m
今日は、6年生を送る会を見に行ってきました。
お仕事を抜け出して見にきている保護者の方もたくさんいましたね。
「うちのお母さんお仕事で来れんもん…」そんな時こそ、私たちのでばんです!!(o´∀`)ノ
「大丈夫!見に行くから頑張って!」と約束をして、今日見にいってきました。お仕事中のお父さんお母さんの代わりに行ってきましたよー!!
みんなとっても上手でしたよヾ(*´▽`*)ノあの子もこの子も、にこにこの子!と探すのが大変な程…!みんなの前で精一杯頑張ってました!とっても可愛かったです(o’∀’o)
そして、6年生!
にこにこに通ってきていた子もたくさんいましたが、大きくなったなぁーとしみじみ思うばかりでした…(*゜v゜*)
最後の演奏、合唱も素晴らしかったです!
にこにこのみーんなが大活躍していてとっても嬉しかったです。(b゜v`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿