2013年3月23日土曜日

クラス対抗!

63.18:648:864:240:320:648(W)×864(H) 63.18:center:1:1::今日も運動場にでかけました。だいぶあったかくなり、一応上着は着ていくのですが、少し走っただけでこども達は脱ぎ捨ててしまっています。(笑)
タイヤ跳びジャンケンでは、1組vs2組に分かれて対決しました!結果2組さんが2点入れて勝利)^o^(
最初に出すジャンケンの癖をみんなで見抜いての勝利でした!
木登りでは、スイスイと上まで登れるようになり、成長を感じました。
月曜日からは春休みも始まります。学年がひとつあがる準備は出来てるかな?まだまだ泣き虫な子や甘えん坊の子もいますが、一年かけて、どの子もいろんな事ができるようになりました。
そう!実は、どの子も準備万端なのです!(^o^)OK
今は下の子が入ってくるあと少?しの間おもいっきり、甘えさせてあげたいなーと思います。4月に入ると頑張らないといけない事がたーくさんありますからね…(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿