2013年3月27日水曜日

木登りは休憩!?

48.6:320:240:0:0:320(W)×240(H) 48.6:center:1:1::今日は晴れていましたが、結構風が冷たくて寒かったです。一日ゆっくりとクラブで過ごすことが出来るので今日は、1時間半くらいずーっと外で遊んでいましたヾ(*´▽`*)ノ
タイヤ跳びやリレーなどで、少々疲れてくると、「木登りしよう!」と言ってひと休み。。。子ども達にとっては、あまり体を動かさない木登りが休憩のようです^o^笑!
余裕やぞ!俺今日初めて登る!怖い…!と、各々言いながらも、どうにかみんな登ることが出来、休憩は終了となりました。
(滅多に写真に写ることのないつまらん王国のつまらん王子までもが写り込んだかなりレアな記念写真が撮れました!(*≧艸≦)笑)
3月の今の時期は、みんなで長く過ごしてきた中で子ども達の関係も落ち着き、上下関係なく、みんな一人一人がどんな子なのかよ?く分かっています。そんは中遊んでいます。私たち指導員もそれは同じ(o'ー'o)!信頼関係が出来てきているのでなんだかみんな大家族のようです!
そんな関係は子ども達にとってもとても居心地がいいようです(n´v`n)今日もクタクタになるまで遊びました。
運動場からのYたの「あ?今日も楽しかったー!」という言葉が印象的でした(*^^*)
4月に入るとまた可愛い
新一年も入ってきます。どんな子が来るのか、来た事によって、今の子がどんなお兄さんお姉さんになるのか、想像するだけでとっても楽しみです(人゜∀゜*)

0 件のコメント:

コメントを投稿