2013年3月17日日曜日

ただいま?(

41.61:320:240:0:0:320(W)×240(H) 41.61:center:1:1::無事に美川駅に到着することが出来ました。
大きなトラブルはなく、(小さいのはいっぱいあったけど)みんな元気に帰ってくるとこが出来、指導員一同ほっとしています(o'∀'o)
どの子も本当に楽しそうに過ごしている顔が印象的でした!
そんな笑顔を見る度に旅行に連れてくることが出来てよかったなーと噛み締めていました。
そんなたくさんの笑顔はまた今度アップしますね(o’∀’o)
みんな本当に頑張りました!おつかれさまゆっくり寝て月曜日また思い出話をたくさん出来たらいいなと思います。
保護者の皆さま。無事に連れて行けたのは、ご理解、ご協力があってのことと思います。ありがとうました!
子ども達の思い出話をたくさん聞いてあげてください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿