2013年3月19日火曜日

お土産

今日のおやつは、3年生達の思い出旅行のお土産でした。
74.78:648:864:240:320:648(W)×864(H) 74.78:center:1:1::
そして、毎年恒例の土産話を一人ひとり話してもらいました(^O^)
ハプニングや爆笑エピソードもたくさんあった今回の旅行です。
��年生からはいろんな話がでました。
「ドリームザライドがおもしろかったです。」Mちゃん。
「スパイダーマンが怖くて泣きました」Yちゃん。
「コーヒーカップをぐるぐる回したのがおもしろかった」Yくん。
「バックドラフトの時、トイレに行きたくてがまんできなくて、途中で出ました…」Jくん。
と、発表してくれました。
話はかなかなかか尽きることなく、そのほかにも、ハプニング集で、Rのなげー財布の話。Yの寝起きの話。Rのよだれ30cmの話など、お菓子を食べながらもまだまだ話は尽きず、笑い合いながら食べました。o(^-^)o
お迎えの時に保護者のみなさんから聞くと、やはりどの子も楽しかったようで、家でしていた話をまた聞いて「そうそう…」と話が尽きませんでした。笑!
下の子達も「一年生の思い出旅行はいつあるん?」とかわいい事を言い出し(笑)、5年生のSちゃんが思い出旅行についての説明を一生懸命していました。思い出旅行が
どんなに楽しいものか、みんなにも伝わったと思います。こども達からこども達へ受け継がれていくのはやっぱりいいなーと思いました。
さて、卒所まであと2週間。にこにこでの思い出を最後の最後までたくさん作って欲しいと思っています。(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿