2011年8月24日水曜日

運動会!?

59.08:648:864:240:320:648(W)×864(H) 59.08:center:1:1::暑さも和らぎ、涼しくなってきた今日この頃です。
雨が降ることも多く、中での遊びが多い日でした。新聞紙をまるめ、バケツを使い、玉入れが始まりました。
そろそろ秋です。子ども達も運動会の練習を始めました。

4 件のコメント:

  1. 多分内閣総理大臣2011年8月25日 22:08

    どこやらの眉毛太い子供が、カラオケで飲み物飲み放題と騒いでいました。
    何歌うんや?と聞いたら歌わんと言ってました・・・
    さすがジャイアンより酷い歌声の親は納得してしまいました・・・海の男は大概歌上手いはずなんやけど・・・

    返信削除
  2. おはようございます(^-^)
    いつも見て頂き、ありがとうございます!
    最近は、携帯持ち回りのため、あまり写真をアップできなくて、すいません(T_T)
    今日はあいにくの雨ですが、そんなの関係ないくらいのtheコロナ!!
    気持ち滴には晴れて欲しかったのですが、子ども達はコロナで良かったね~と今からウキウキo(^o^)oです。
    彼がカラオケを楽しみにしているなんて意外でした。
    みんなで、楽しんできまーーーーすρ( ^o^)b_♪♪

    返信削除
  3. お疲れ様です。
    長かった夏休も無事終わり 先生方 役員の皆様 本当に有難うございました。
    夏休み中は、楽しい企画をたくさん考えて頂き
    毎日楽しく学童に通わせて頂きました。 
    今日の朝、元気に学校へ行きました。又、午後からお世話になります。
    これからも宜しくお願いします。 

    返信削除
  4. 初コメントありがとうございます!
    いつも見ていただき、嬉しい限りです。
    夏休み行事を入れすぎたのでは…子ども達はつかれてなかったかなぁとちょっと心配でした。でも楽しそうだったのなら良かったです。
    こんごともどうぞよろしくお願いします(*^^*)

    返信削除