2012年9月8日土曜日

最後の班のおやつクッキング

金曜日、2学期に向けて、総リーダーや副リーダーを決めました。1組、2組とも、なんとか立候補で決めることが出来ました。
��組さんはなかなか立候補してくれる人が出なかったために時間がかかり、2組においては、たくさんの子が立候補したので時間がかかった…という対照的な決まり方でした(*_*)笑
そして、5月から始めたおやつクッキングが今日で終わりました。
とりを努めたのは、1組4班さんがアイスのせパフェを作りました!
74.52:648:864:240:320:648(W)×864(H) 74.52:center:1:1::
来週には新しい班も決まります。
子ども達もどんな班になるかとても楽しみにしていますp(^^)q
また新しい班でおやつクッキングやお楽しみ会、行事に取り組んでいきたいと思います。またにこにこ通信などで発表したいと思いますのでお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿