2012年9月1日土曜日

ドーナツ作り

夏休みが終わって学校が始まりました。
今日はそんな中でのおやつクッキング(^O^)2組7班さんが取り組みました♪
83.42:648:864:240:320:648(W)×864(H) 83.42:center:1:1::
学童はまさに、ドーナツブーム!フェルトで可愛いドーナツを作っていることもあって、メニューも可愛いドーナツを作りたい!という事で決まったようです。。。
��ちゃんのこだわり★可愛いドーナツ★目指して、チョコレートや生クリーム、フルーツにカラースプレー、マーブルチョコなどたくさんデコるための材料が必要だったのですが、予算がないため…断念。
限られた材料の中でも可愛いく美味しいドーナツが出来ました!(o^?^o)
私もおすそ分けを貰いましたが、サックサクでとっても美味しかったです!
ミスド、超えました?o(^-^o)(o^-^)o
来週から9月に入ります。
長かった夏休みの思い出を胸に、また頑張って学校に通って欲しいです。
土日ゆっくり休みましょうね!
コロナの割引券を配布したので、コロナに行ってカラオケやボーリングをしに行く!\^o^/…という子も何人かいましたが…笑っ笑!
お家でおねだりするくらい、楽しかったみたいです(^_-)?♪

0 件のコメント:

コメントを投稿