2012年9月18日火曜日

楽しかったなぁ。。。

あいにくの雨模様でしたが、のとじま水族館でのんびり、ゆったり過ごして参りました(´▽`)
夏休みの時のおでかけ班でグループにわかれて回りました。4、5年生については、指導員はつかずに、女子、男子にわかれてまわっていました。自分たちだけで、自由にまわられるのが、とても楽しかったようです(●⌒∇⌒●)
その分、各グループでの人数も少し減り、123年生は、3年生を中心に班でまわり、いろんな魚やペンギン、アザラシ、ラッコなど、生き物達と触れあえたようです。∩^ω^∩
記念写真を撮ってもらったグループもありました!みんな、アザラシやペンギンになりきって、楽しそうです!┌|≧∇≦|┘
カメラマンのお兄さんも嫌な顔せずに一枚一枚しっかりと撮ってくれてました!ありがとうございました!
265.73:816:460:320:180:816(W)×460(H) 265.73:center:1:1::
帰りのバス…明日から学校やー、習い事いっばいあるー、宿題でるかなーと、現実に戻っていく子ども達…(ノд-。)
夏休みも終わり、運動会も終わり、バス遠足も終わって、明日からのことを心配に思っている子もいましたが、『でも、今日も楽しかったしねー(//∇//)』
この言葉で、みんな、頑張ろうという気持ちになったみたいです。
少しずつ、学校でのいつものリズムを取り戻していけるよう、私達も努めていきたいなと思いましたヽ( ´ー`)ノ
みなさん、明日からまた、がんばっていきましょうねd(@^∇゜)/ファイトッ♪

2 件のコメント:

  1. もうちょっとだけ内閣総理大臣2012年9月20日 20:57

    ジンベイザメ2匹になっていたか?

    返信削除
  2. いいえ。
    サザベエ、一匹でしたよ(o^^o)

    返信削除