2011年6月12日日曜日

いろんな遊び

最近の遊びの紹介です。
37.11:640:480:320:240:640(W)×480(H) 37.11:center:1:1::
魚釣りゲーム!o(^-^)o
椅子に座っている釣り人が餌をつけて釣り糸を海にたらします。大きな魚役はその餌をみーんなとって食べてしまいます。大きな魚は餌を全部とったら、釣り人達に餌を売りに行きます…笑
基本、私は常に大きな魚「サメ」です(^0^)/
釣竿や餌の小魚も手作りです。
90.42:864:648:320:240:864(W)×648(H) 90.42:center:1:1::
学校のにあるツタがいい感じでぶら下がっているので、ターザンになって遊んでいます。
たまに支え切れず、ちぎれることがあってブチッと落ちる度に大爆笑(^o^)
84.53:648:864:240:320:648(W)×864(H) 84.53:center:1:1::
おかえり祭の名残で、屋台のお店屋さんごっこをしています。スーパーボールすくいが人気で、この日は長蛇の列が…。
屋台なんだけど、お店の名前は「オープン★ハート」おしゃれな名前が付けられてます。(^_^;)笑
他にも、けいどろ、野菜収穫ゲーム、竹馬、ドッジ、なわとび、戦いごっこ、けんごっこ…その日の気分で自分のしたい遊びをしているにこにこさん達です。

0 件のコメント:

コメントを投稿