2011年6月3日金曜日

ホッとケーキ

今日のおやつはホットケーキ(^0^)/みんなが大好きなメニューです!
帰ってくるなり、「今日のおやつ何??」「ホットケーキやよ。」「やっぱり!すんごい匂いするもんo(^-^)o」
と、続々と匂いにつられて帰ってきました。
トッピングは自分達で自由に盛り付けます。
47.71:648:864:240:320:648(W)×864(H) 47.71:center:1:1::
こんなに美味しそうにできました!ボリューム満点です!!
76.85:648:864:240:320:648(W)×864(H) 76.85:center:1:1::
おやつ魔神Sくんからは、星二ツ半★★☆頂きました)^o^(
今月から、私たち指導員の手作りおやつの日の予定をにこにこ通信に載せました。あくまでも予定なので変更になる場合もありますが、栄養面も考えながら、みんなの喜ぶおやつを頑張って作っていきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿