2011年6月27日月曜日

6月お楽しみ会♪

今日は6月のお楽しみ会でした。
担当のRすけ、Tき、Mゆが考えてくれたゲームは3つ。そのうちの2こは今までにしたことのない新しいゲームでした。
��きのこだわりでやったことないゲームを提案したいという思いが強く、難しい説明をどうやったらみんなに伝わるかと考えながら、司会の言葉を考えてました(^o^)
81.4:864:648:320:240:864(W)×648(H) 81.4:center:1:1::
はじめに、おなじみの人間知恵の輪で肩慣らし(^0^)/1番はじめにワッカに戻れたのは2組の1班さんでした!!
62.89:864:648:320:240:864(W)×648(H) 62.89:center:1:1::
次は新しいゲーム、長い棒リレー!長い棒がなかったので学童のデッキブラシで代用です…♪♪♪みんなで力を合わせて走りました。クラス対抗で勝ったのは1組さん☆
71.14:864:648:320:240:864(W)×648(H) 71.14:center:1:1::
最後は班対抗タッチリレーです。遠くに立っている指導員さんにタッチして戻ってきます。時間内に何回タッチ出来たかを競います。クラス関係なしに班ごとで行いました。勝ったのは、3班さん。34回もタッチ出来ました!
今日は本当にジメジメして暑い日でした。汗を振り絞って、楽しんでました)^o^(
だんだんと暑くなってきています。学童でも水分補給をさせてはいますが、着替えやタオルを入れて頂くと子ども達も過ごしやすいと思います。よろしくお願いしますm(._.)m
お知らせ☆全体保護者会ですが、学校の予定と重なったこともあり、7月12日の19:30より行いたいと思います。夏休みの予定について話したいと思いますのでよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿