2011年9月10日土曜日

にこにこより

マルモリダンスに続き、賑わいを見せているのは、運動会で披露するダンスです(^0^)/
��、4年生がするよさこいは、昨年クリスマス会で踊ったものと同じものなので、曲がありました。子ども達も覚えていて、ちょっと違うだけらしく、すんなりと踊れたようです。
「どっこいしょ♪どっこいしょ」
「ソーラン♪ソーラン」のおっきな掛け声がいいですね?私も一緒に踊りましたが、腰を低く落とした方がかっこいいので、クオリティを追求すると必然的に一気に筋肉痛になりました…f^_^;
74.43:648:864:240:320:648(W)×864(H) 74.43:center:1:1::
また1、2年生の勇気100%のダンスもとっても可愛い振り付けで、個人的に大好きですo(^-^)o
それを、可愛い1年生が踊るともっと可愛いんです♪
67.8:864:648:320:240:864(W)×648(H) 67.8:center:1:1::
当日の運動会が楽しみですね!
☆お知らせ☆
本日役員会がありました。にこにこ通信では、今月の3年生保護者会を16日(金)と予定していましたが、運動会前日ということもあり、22日(木)に変更致しました。
一足早く、ブログにてご連絡致しますので、よろしくお願いしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿