2011年9月6日火曜日

運動会に向けて…

学校でも色分けされたり、ダンスやかけっこなど、運動会の練習をしている話しを子ども達から聞きます。
今日は外に出て、運動会の練習がてら、リレーをしました。
67.85:864:648:320:240:864(W)×648(H) 67.85:center:1:1::
今日から新しく来てくれたたかちゃんも一緒です(^0^)/足が早いのでどうにかして勝てないかと、みんなでかけっこもしました。
57.19:864:648:320:240:864(W)×648(H) 57.19:center:1:1::
ぶっちぎりで一位になり、みんなに勝利し「大人気な?いw(゜o゜)w」と言われてました。常に本気のたかちゃんをこれからもよろしくお願いしますm(__)m
また、夏休みいっぱい遊んでくれたAKB大好ききいちゃんが、明日でお別れとなります。明日はお別れ会をして、きいちゃんを泣かそうと企んでいます…(^0^)/
あと明日一日よろしくお願いしますm(__)mね。

0 件のコメント:

コメントを投稿