2011年9月7日水曜日

さよなら、きいちゃん!

今日でAKB大好き、きいちゃんがお別れとなります。みんな夏休みたくさん遊んでもらいましたね。運動神経抜群で何でも出来る優しいきいちゃんがみんなも大好きです!
そんなきいちゃんにサプライズでお別れ会をしました。題して、最後に泣いてもらおう作戦です!!
はじめはいつものように歌の練習やよ?と呼びかけてみんなで集まりました。しかーし!流れた曲はYELL♪いきものがかりの曲ですね。去年卒所式で歌っているのでみんなバッチリ上手でした。
歌いながら、きいちゃんがタオルで顔を抑えはじめ…あっ、泣きマネかな?…と思ったら、本当に顔を真っ赤にして泣いてました!本気の涙に私たち、逆にびっくりw(゜o゜)w
そんなきいちゃんを見て、みんなの歌声ももっと大きくなりました。
88.75:864:648:320:240:864(W)×648(H) 88.75:center:1:1::
その後、きいちゃんからの別れの言葉をもらって、み?んなで記念写真!(^^V
87.24:864:648:320:240:864(W)×648(H) 87.24:center:1:1::
作戦大成功でした。
きいちゃん、夏休み休まず来てくれて本当にどうもありがとう!子ども達もとっても喜んでました。なんだか、永遠の別れのように盛り上がりましたが、2月ころまた来てくれるそうです。勉学に励み、帰省した時には、またお手伝いに来てください!
みんな、待ってます(^0^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿