2011年9月2日金曜日

収穫ゲーム

夏休みから流行っている「収穫ゲーム」(^0^)/
児童館行事で始まったのがきっかけでした。その後、一部の子ども達がゲームを覚えてみんなに広めました。
84.44:864:648:320:240:864(W)×648(H) 84.44:center:1:1::
カードゲームで友達と対決して野菜を収穫してたくさん集めていくゲームです。収穫した野菜のシールを貼る台紙がちゃんとあって、野菜をためていきます。いっぱいためると特別なコインがもらえたりする、ゲームです。
84.51:864:648:320:240:864(W)×648(H) 84.51:center:1:1::
私も今日やっと遊び方を教えてもらいました。なのでやっとブログに載せることが出来ました
まだいまいち分かってませんが、「あとはやりながら覚えるしかないわ」…とSと君とTい君から言われてしまいましたf^_^;
私も台紙をもらって始めようかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿